FC2ブログ



ありがとうございました。

個人作品集002をお買い上げ下さった皆様、有難うございました。
頂いた御意見や御感想は次の作品作りに生かしていきたいと思っております。


ボテ腹はちょっと思い立って2枚だけ描いたのですが、
思ったよりもそちらの趣味の方がおられたようで
「もっと描け」とのリクエストを複数いただきました。

ほとんどは構図的に難しいですが、何枚か改造できそうなので
時間があったらやってみたいと思います
次の作品集のオマケにでも入れたら良いでしょうか。


evaネタも一応は満足したし次は何にしようかと考えております。
ちょっと雰囲気違うモノを描きたいですね、明るい感じで。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
